月別アーカイブ: 7月 2011

カレンダーに「e-よこアニバナイト」追加しました♪

皆さんトップページにあるカレンダーはご覧頂いてますか? googleカレンダー上部の「e-よこ活動予定」または下の「e-よこカレンダー」の文字をクリックすると e-よこ会の予定カレンダーが表示されます。各イベントはもちろん、全体や部会の会合予定なども入っています 場所には開催場所の住所を入れてありますので場所欄横の【地図】をクリックするとgoogle地図が表示されますよ これで「今日の場所は何処だったかな?」や「迷っちゃったー」も解消♪ さて広報部会ブログコーナーで先にご案内してます24日のe-よこアニバーサリーナイトの開催場所ですが 公園ということで住所が?でしたので参考に水門事務所さんの住所を入れてあります 暑い祭りの夕暮れ、大川の喧騒を少し離れてまったりとした時間を東横堀川沿いでのんびり過ごしましょう 東横堀川同様、のんびりとした時間が流れていることでしょう。これで気持ちの良い風が吹くと言うことなしですねー ~バンダイでした~

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ