『e-よこ逍遥2015』はじまりました!

今夜は本町橋船着き場を下見~♪な感じで「ぺちゃくちゃないと」

いろいろな方が橋と舟と水辺と船着き場を思い思いに楽しみました

間近に見る本町橋、素敵でした~(あ、橋の写真忘れましたっ)

本町橋船着き場~撮影:ヒロイさん~

船上から船着き場を望む~撮影:中野さん~

まだ狭い空間ではありますが更なる未来を思い描きに来てください

以前の仮設の位置より本町橋の往来が感じられる場所なので解放感があります

薄暗さもなく以前より女性も立ち寄りやすいかな、と感じました

明日はここでオープニングイベントがあります!

もちろん舟も出ますよ!

界隈マップになるリーフレットも置いてますのでお立ち寄りください~

(文:bandai)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>