2012秋の東横堀見聞録スタート!

こんにちは!広報ヒロイです。

毎年春と秋に行っている、大阪あそぼ主催の定番ツアー、東横堀見聞録、~天下の貨の七分は浪華にあり~

eよこの誇る名物ガイド、山岡さんの案内で、東横堀川界隈をぶらりぶらりと歩くツアー。歴史ある界隈の名所旧跡や、知る人ぞ知る名店を訪ね、体験あり、試食ありと盛り沢山な人気ツアーヽ(^o^)丿 2012秋の部は10/20土と11/24土の2回行われます!第一回目の10/20に同行させていただきました!

渋谷利兵衛商店にて、水引のキーホルダー作りに挑戦!!

たくさん歩いた後はゼー六さんのアイスモナカ!懐かしいのに新鮮なおいしさヽ(^o^)丿

ツアーの最後はシティプラザの足湯!

参加していただいた皆様、どうも有難うございました&お疲れ様でした!次回は11/24土です。参加連絡お待ちしていますヽ(^o^)丿
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

2012秋の東横堀見聞録スタート! への1件のコメント

  1. のぐち ひとり より:
    今年初めて食べたアイス美味しかったですね。
    ひとりで歩くよりガイドさんに案内してもらった方が色んな事が分かって面白いです
    最近旅に行ってはガイドツアーにはまっています 
    楽しい一時でした
    ありがとうござました
    天神橋の上から何を見ていたのでしょうか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>