連休最終日

こんばんわ。ヒロイです^^

連休最終日は母の日。

王子からお花をもらいました^^やっほぅ☆

いよいよ14日(土)からはeよこ逍遥が始まります。

おひとりでも、お友達と一緒にでも、eよこ界隈にどうぞお気軽に遊びに来てくださいね^^ お待ちしております。

さりげなく歴史の足跡が残る町なみや

高速の高架により、川が日陰になっても

したたかにたくましく

明るくマイペースなまちのひとたちや

なんか、このまちのこんなところが好きとか

同じ空気感を少しでも感じていただけると、とてもうれしく思います。

明日からまた普段の生活のはじまり。

がんばるぞ^^♪

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

連休最終日 への2件のコメント

  1. bandai より:
    王子からのお花、素敵~♪
    羨ましい瞬間ですねー
    って、私は母になーんにも送って無いんですけど。。。(苦笑)

    逍遥もいよいよ今週末からですね

    沢山の方がそぞろ歩いてくださると嬉しいですね
    • ひろい より:
      あざ~~す☆
      L・O・V・E!!!王子~~~^^♪♪

      逍遥もさそっちゃお♪

      でもまちがいなく絶対否定されるから、マザコンではないようです☆素晴らしきかな、王子の成長^^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>