月別アーカイブ: 2月 2012

今年もeよこ会をよろしく♪

こんにちは!広報/ヒロイです。 ブログの更新が滞っており、すみません<(_ _)> 昨日、eよこ会の幹事会&交流会が行われました。 各部会の今後の活動方針等や、e-よこ逍遥についてなど、今年もますますeよこの魅力をつたえていけたらなぁと思います! 続いて、eよこメンバーでもある、ペギースーさんでの交流会 新しい参加者の自己紹介や、幹事会の報告、会員さんからの連絡事項など。。 その中で、メンバーの福原印房の福原さんよりうれしいお知らせが! eよこの活動をする際に、eよこメンバーとして活動しやすくなるよう、eよこ名刺案を作ってくださいました(^O^)/ 6案あったので、出席者で多数決をとり、みんなで決めちゃいました♪ 出来上がりが楽しみです!! 今年のeよこ活動、どうぞお楽しみに(^O^)/ ヒロイ

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ