東横堀川がテーマパークに??映像エンターテイメントクルーズ♪

こんにちは!広報ヒロイです。

水辺の使いこなしにチャレンジするイベント「水都大阪フェス2012」に合わせ、10/18木・10/19金の2日間、船から投影される映像と光と音楽を楽しむ夜間のクルーズ、「映像エンターテイメントクルーズ」が行われ、私は18日・18時からの第一便に参加しましたヽ(^o^)丿

いつもは静かな本町橋船着場も、このクルーズの参加者や関係者でぎっしり。

開始前に伴ピーアール㈱の伴さんより、2km超の簡単なコースの説明を受け、(船着場~平野橋で折り返し南へ~本町橋、農人橋を越えて久宝寺橋で折り返し本町橋船着場まで)船への乗り込みも完了、いざ出航!

キラキラの本町橋船着場~出航前!

そう広くない川幅の両岸と上を通る阪神高速。

お世辞にも自然や解放感を感じることはなかなか難しい空間。

それが今や本物の船に乗り、風を感じながらのミニシアターに大変身!

映し出される映像は、海遊館の海の世界であったり、

曲に合わせていろんな形に変化する光だったり。

東横堀川がキラキラしたテーマパークのアトラクションになるなんて!

たくさんの人に体験してもらいたいなーと思った20分のクルーズでした。

映像の最後に映ったのは“ありがとう”でした


カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>