月別アーカイブ: 10月 2011

ゆらゆらモビール作りました

27日は『いろけんさんと作るゆらゆらモビール』と題し モビール作家のいろけんさんをお迎えして みなさん思い思いのモビールを作成しました 会場に入るとゆらゆらとディスプレイされたモビールが迎えてくれます わぁ!と思わず声を上げてました さすがだなぁ。。。これで一気にワクワクも増します お集まり頂いた皆さん、一様に楽しみながら、でも一心に作業されてましたね それぞれ、イイ作品ができました! さて、明日11/1(火)NHKお昼の『ぐるっと関西』にちらりと出演のいろけんさんです お持ち頂いた最新のご本をお買い頂いた参加者の方がサインを貰って「大切にします!」と言うと 「いやいや、使ってくださいね」とすかさずツッコミ ですので新しく作品を作られたら是非メールお寄せ下さいね

カテゴリー: 開催報告 | 1件のコメント