ゆらゆらモビール作りました

27日は『いろけんさんと作るゆらゆらモビール』と題し
モビール作家のいろけんさんをお迎えして
みなさん思い思いのモビールを作成しました

会場となった部屋にたくさんの作品をディスプレイして迎えてくださった“いろけん”サン

会場に入るとゆらゆらとディスプレイされたモビールが迎えてくれます

わぁ!と思わず声を上げてました
さすがだなぁ。。。これで一気にワクワクも増します
お集まり頂いた皆さん、一様に楽しみながら、でも一心に作業されてましたね
それぞれ、イイ作品ができました!

まずは用意されたキットを開きます

サンプルに無い絵も笑顔で描いて下さいました

皆さん夢中で制作中

さて、明日11/1(火)NHKお昼の『ぐるっと関西』にちらりと出演のいろけんさんです

お持ち頂いた最新のご本をお買い頂いた参加者の方がサインを貰って「大切にします!」と言うと
「いやいや、使ってくださいね」とすかさずツッコミ
ですので新しく作品を作られたら是非メールお寄せ下さいね
カテゴリー: 開催報告   パーマリンク

ゆらゆらモビール作りました への1件のコメント

  1. bandai より:
    どうやらオトナの事情で(笑)放送日が延期になった様子
    11月15日(火)お昼11:30からの「ぐるっと関西おひるまえ」をチェックしていただくと
    ご参加いただけなかった皆様にもモビールって?がちらりとわかるかも知れません

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>